La Primavera
 釣りの方はまだ片眼も開かない状態ですが、着実に”春”はそこまで。
ACROPOLISにも”Bagutta”や”BrunelloCucinelli”の春モノが入荷しています。

なんて、そんなことになったら、うちの”金沢”のボスも”富山のボス”も椅子からひっくり返りますね!!冗談です、バグッタ欲しいけど・・・・。

この数日、シャツで悩んでいます。
EX-Officio”も代理店さんの撤退で、今後は入らないし、Simmsはコットン素材は無くなっていくし・・・。

個人的には・・・・・・・

ps 明日の土曜日、法事の為、開店は14時になります
 "Offcio”も"Simms”も好きですが、一番好きなのは


"RockMount”



Ranch Wearのメーカー。

上の二枚も6-7年は愛用していますが、未だ現役。

袖には


おのぶ隊長”に殺されかけた??あの高巻きでの泥汚れと血痕、洗っても落ちませんけど、いつもこれ見て、自重。

勿論、私がここなら登れる”と言ったのが原因なんですけど・・・・。
隊長が居なかったら、ここにはいなかったと??
有難うございました!!”隊長”また行きましょうね、一緒に!!

今年も先日、真っ白な一枚見つけて、即購入〜〜



プリマベーラに着る一枚、お気に入りが増えました。
白系は汚れが目立ちます、でも汚れなんて構わない。
洗濯していないので汚い、これは論外ですが、汚れても洗濯を繰り返し、擦り切れて、汚れも目立つけど、パリッと洗濯された白いシャツを着て、私は一日を楽しく過ごす。

コットンのオックスフォードと高番手コットンポプリン。
水部の遊びですから、速乾性が・・・とか、言われますが、私の行動範囲では着心地、風合い、やはり、コットンのシャツがお気に入り。

皆さんも、お気に入りのシャツありますか?
ぜひ、見つけてくださいね!!

今年、気にいったモノが無ければACROPOLISはシャツに関しては、諦めます・・・・。
無理して、なにか置くのも嫌なので。



好きな物、その理由 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>