RSS | ATOM | SEARCH
黄色い6pc & FluxPatchBox少しだけ・・

そろそろ山もいいなぁ〜〜ということで、今年発売された"Fnewick YellowGlass 6pc”。

使い込んで、試して、改良して、また試して、ティムコさんの竿作りの方法ですから、自信をもって

お届けできます。

仕舞い込み寸法の短さは大きな特徴ですが、フェルールの多さによる粘り、これも重要。

面白い竿に出来上がっています。

個人的にはやはり694が一番好きですが、#3ということで、これはまた違った面白さあります。

さらに6pcですしね!

694に関しては、近々補充します・・・

 

一緒に欠品していたヘリテージDT-3”も入荷。

”シャ−クウエーブ”や”アンプリチュード”も補充しようと思いましたが、メーカーさん欠品。

在庫無し。

売れてますね!高くても、やはり・・・

 

大好評であります"NSF 6pc”も6/25にやっと入荷する予定です。

25日の入荷はご予約以外は1本のみ。

そのうちに安定的に入荷するとは思います。。。

LDLということではなくても、よくできていますから、人気が出るのは当然かと?

また、入荷しましたら〜〜。

 

最後に欠品していまして、ご予約を承っています"FluxPatchBox”

ご予約頂いていた分だけのMサイズなどは何とか入荷。

今日、お送りさせて頂きました。

Sが各一つですが、入荷しましたので・・・・

これ以外は引き続き”ご予約承り”と。すみません!!

 

author:acropolis-brp, category:-, 12:44
-, -, pookmark